こんにちは。 N.Sです。

今日の更新は、ユニ・ノーマ職員紹介第1弾!!

指導員の、菅原 夢乃さんにお話しを伺いました!

Q1.年齢は、おいくつですか?

27歳です。ユニ・ノーマスタッフの中では、今のところ紅一点です(笑)

Q2.出身地はどこですか?

道東の中標津です🐮 短大の時は十勝の音更町に住んでいたこともあります。

Q3.趣味はなんですか?

漫画を読むのが好き(ここ最近ハマっているのは、ハイキュー!というバレーボールのマンガ)

あとは、ドラムをたたいたり、ピアノを弾いたり… 音楽(主にクラッシック)を聴いたりですね。

Q4.好きな食べ物は?

梅干し、レモン、グレープフルーツ(すっぱいものが大好き) あと辛い物も大好き。
その他は、茶碗むし、きゅうり、寿司、焼肉ポテトチップスなど。むしろ、嫌いなものはありません。

Q5.皆さんへ、一言よろしくお願いします。

車イスラグビーSILVERBACKSのチーフマネージャーをしていたことから、縁あって、ユニ・ノーマのスタッフとして働くことになりました。はじめてのことばかりですが、楽しくお仕事をさせて頂いております。どうぞよろしくお願いします。

菅原さんは、初級障がい者スポーツ指導員、福祉住環境コーディネーター2級の資格ももっており、スポーツに挑戦したい人の相談にのってくれたり、家での生活のアドバイスもしてくれます。また、手話もできるということで、難聴の方のうけいれも可能だそうです。気になる方は、ぜひ、ユニ・ノーマに見学に来て下さい。